31から始めるブログ

日記、雑記、時々ペイント

おっすオラ無職

大学卒業から8年半勤めていた会社を辞めた無職のブログが爆誕

ストレスで半年休職したり肋骨の腫瘍を取ったり色々あったけど、正直あまり充実した期間ではなかった。(他でもない自分のせい)

在職中の転職活動はお祈りメールで蓋をされ、帰省後ハロワに行くも特に収穫も無いまま実家でゴロゴロ……としてる間にもう4ヵ月。

視力は下がり、下っ腹は自己主張を止めず、貯金口座は失業保険を心待ちにしている。

 

「なりたくないと思っていた大人」像をコンプリートしそうなので、何もしないよりは無駄でもいいから形に残してみるべきだと一念発起。このブログを書き始めるに至った。

文章を書くことやしょうもないネタを考えることは好きなので、飽きない程度につらつらと書き連ねていきたい。