31から始めるブログ

日記、雑記、時々ペイント

自己反省と就活の健康面への影響

体調がほぼ快復したと思っていたが、昨日お昼を少し食べ過ぎたところ、胃が危険信号を出していたので休んでいた。

最初の頃は完全な吐き気で冷や汗をかくような状態だったが、今回はシンプルに食べ過ぎた時の苦しさだったので、胃がどうこうなっているわけではないと思われる。胃酸の分泌を抑える薬を飲んでいたのもあって、これは自分のミスである。反省。

今日は万一を考えて再びうどんスタイル。冷凍でもうどんは美味い。

いい加減薬が不要な体に戻らないと就活に悪影響が出てしまう。職歴はどうにもならない部分なので、身体面というか健康面で問題があってはならない。

「営業が苦手なので製造」と考えてみても、この時期は肌荒れが酷すぎて毎日どこかしらの指に絆創膏が貼られているのでそれも難しい。今ですら右の中指に二枚貼っている。「体力には自信があります」と言える人が本当に羨ましい。

会社選びに妥協は許されないが、前回の失敗からもう1週間経とうとしている事実に焦りを隠せない。ハロワの求人ページでF5を連打する回数が増えている。

それとは別で、知らぬ間にブログのタイトル欄に『AIタイトルアシスト』なる機能が追加されていた。急にログインを求められたのはこのアプデのせいか?

試しにここまでの内容で作ってもらったらタイトルの通りになった。

なんか固い。自分の肩関節ぐらい固い。熟語だらけにすればいいってもんじゃないぞ。

これでは人類との共存はまだまだ先になりそうだ。

元気出していきましょう、AI。