31から始めるブログ

日記、雑記、時々ペイント

ファー!

雨風が部屋の窓を叩く音で目が覚めた。まるでトンネルの中をずっと走っているかのような轟音である。

テレビを点けるとニュースは台風一色。地元周辺が降水量ランキングに名を連ねているのが誇らしいようなそうでもないような。

普段天気予報の雨雲レーダーを見て「うわ、あそこだけ真っ赤になってんじゃん、かわいそー」とか言っていた『あそこ』にいる自分かわいそー(現実逃避)。

停電なんてされたら無職は外部との繋がりが絶たれるから神棚に祈っておいた。

取り急ぎ現場からは異常です、じゃなかった、以上です。

 

こんな時でもバナーはちゃっかり貼るZE☆