31から始めるブログ

日記、雑記、時々ペイント

ぶるっちょさむさむ

睡眠中を除いて、不快感の無いタイミングが計2時間ほどしかない。「お腹いっぱい食べて満足」という感覚も久しく味わっていないので、QOLがだだ下がりしているのが実感できる。

昼のうどんは1/2玉も食べられなかった。間違いなく空腹感はあるのに全く入らない。

来週には合格率99%の資格講習が控えているというのに、この体たらくでは本当に選ばれし1%になってしまいそうだ。「誰がこんなん落とすねん。……俺やん」と脳内の明石家さんまがカメラ目線で喋っている。

というか就職どうすんねん……と色々不安が出てきているタイミングでハロワから電話が。今まで電話がかかってきたことが無いので用件は分からないが、仮においしい話だとしても現段階では就職どころじゃないので居留守。

まあどうせ「もう1年経ったけどやる気あるんですか」の電話だと思うけども、やる気を出した瞬間にこんなことになってしまってるので許して。

症状をスマホで調べていると病気の候補が羅列されるが、どうしても最悪のパターンばかりが目に入ってしまう。もしそうだとして完治するのか、仮に就職できたとして持病で迷惑をかけることになるんじゃなかろうか等々、悩みは尽きない。

胃カメラまであと10日だが非常に長く感じる。1点リードのロスタイムぐらい長く感じる。検査をしないと病名も分からない以上、大人しく薬を飲んで寝るしかない。果報も悲報も寝て待てってか。