31から始めるブログ

日記、雑記、時々ペイント

リセマラで体力が尽きる

日頃よりご愛顧を賜り云々かんぬん、おかげさまではてなスターが1万という大台に辿り着いた。

もちろんスター(イエロー)は好きなだけ押せるのでブログのクオリティを決めるほどの大きな要素ではないが、それでも「記事を見てもらった」という証拠にはなるため、個人的には嬉しく思う。ありがたやありがたや。

できれば2万スターに辿り着く前に職に就きたいです(必死)。

気づけば読者数も100人に届きそうで驚きである。自分から読者になることは滅多に無い受動マンなので、『読者になる』ボタンをクリックしてくれた方々には感謝しかない。

購読ブロガーさんの中には200人、300人、果てには4桁という読者を抱える大物もいる。記事を書いた瞬間それだけの人数の購読ブログ欄が更新されることを考えると、たとえ100人以下でも更新ボタンをクリックする指が震える。

誤字脱字は無いか、誤解を与える表現をしていないか、渾身のギャグは受けそうか、もうどうにでもな~れ等々、万感の思いを込めて更新しているので生暖かい目で見守ってください。

あ、タイトルは「昨日動画を観ていた時に流れたBGMが気になって調べてみたらウマ娘だったので勢いでCD買ってそのままアプリをインストールしたはいいもののリセマラを何十回と繰り返して既に疲れてる本末転倒な無職」のことなので気にしないでください。