31から始めるブログ

日記、雑記、時々ペイント

おくすりいずこへ

あ、ありのまま昨日起こったことを話すぜ!

「おれは朝いつも通り薬を飲んでいつもの場所に置いといたら夜無くなっていた」

な・・・なにを言ってるかわからねーと思うが、おれも何をされたか分からなかった・・・。

というわけで、10錠1セットのよくある薬のパック(?)が9錠残した状態でどこかへ消えてしまった。

1か月前に薬を飲み始めてからずっと同じ場所に保管していたため、薬を戻すという行為に意識が向いていなかったのが敗因だろうか。

何かの拍子に落としてしまったと思い、今日部屋を掃除した時にくまなく探してみたが見つからなかった。部屋の中に無いとなると、いよいよどこに行ってしまったのか皆目見当もつかない。

昨日着ていた服のポケットを探したがやはり見つからない。いよいよ完全に無意識で捨ててしまったか……。部屋の外で見つけた場合、どこで見つけても「ここか!」じゃなくて「なんで……?」という感想になりそう。

今年は最後の最後まで悪いことが起きて辛いぜ。