31から始めるブログ

日記、雑記、時々ペイント

やはりビジホ

本日は決戦前夜なりということで、応募企業の筆記試験に備えてビジネスホテルで一泊。

結局対策というものが分からずふわふわしたまま前日を迎えた。いつも通りランドリーで洗濯物を畳んでから出発して重くないお昼を食べ、早々にホテルでチェックインを済ませてゴロゴロ。

夕食もなんかサラリーマンって感じの組み合わせをいただく。スマホからの更新だと写真のサイズを変更できないので大きかったらすいません。

確か募集は2名だったが、自分に来ていた案内には受験番号03が割り振られていた。この時点で定員オーバー。ひえぇ。

HPには『随時募集』と書いてあったものの、確か電話では「募集期間ギリギリですね」みたいなことを採用担当者が言ってたので、応募者は3名かも知れない。

自分が最下位だとしても何とか嘱託で雇ってくれないかなぁ……。

とりあえず寝坊しないように、暖かくしてさっさと寝よう、そうしよう。