31から始めるブログ

日記、雑記、時々ペイント

GET MONEY

貯金がヤバい。(語彙不足)

クレジットカード不正利用の一件からメインバンクを変更するためにアプリで口座間の送金をしたのだが、その際に目に入った口座残高という名の全財産が想定より少なかった。毎月の引き落とし額が高いわ……。

去年の今頃は退職直後の失業保険でウハウハしていたんだなと思うと反省しか無い。もう新年から3週間経ったというのに体調不良で何も進捗が進んでいない。

明日は目をつけた求人全部の応募状況をハロワに確認してもらい、次の応募先を決めよう。窓口の人にも顔を覚えられているので、就活に前向きな人間には優しくしてくれるだろう。

ハロワにノルマがあるのかは分からないが、営業成績の礎になろうではないか。

4月に全国の新入社員と同じように入社して「え、私新卒ですけど?32の新卒ですけど?」みたいな顔で社会に溶け込みたい。